やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

公共工事に係る県内産資材調達の実施要領について

 県土整備部及び各総合県民局県土整備部が発注する,平成23年6月1日以降に指名通知又は入札公告を行う全ての土木建築工事に,県内産資材の原則使用等が適用されることから,実施にあたっての要領を策定しました。

 工事で使用する建設資材について,当該要領に基づき県内産資材の活用促進に取り組んでいただきますようお願いします。

 ※平成29年2月1日以降に材料使用承諾願を提出する工事に適用します。

 今回の改定は,資材分類表に,「木材プラスチック複合製品」を追加したことによるものです。

 ※平成29年2月1日までに材料使用承諾願を提出する工事については,以下の従前の実施要領を適用します。

 なお,「公共工事に係る県内産資材調達の実施要領」に記載されています,各種様式(生コンクリート使用承諾願,材料使用承諾願(生コン,木材以外),木材使用承諾願,建設資材使用実績報告書,木材使用実績報告書)については,「資材関係提出書類」(EXCEL形式)を使用してください。(使用時はマクロを必ず有効にしてください。)

平成23年6月17日資材関係提出書類を訂正しました。

平成23年8月22日資材関係提出書類を訂正しました。

平成23年8月31日資材関係提出書類を訂正しました。

平成25年1月31日資材関係提出書類を訂正しました。

平成25年3月5日資材関係提出書類を訂正しました。

平成25年10月1日資材関係提出書類を訂正しました。

平成26年1月20日資材関係提出書類を訂正しました。

平成28年1月4日資材関係提出書類を訂正しました。

平成28年7月1日資材関係提出書類を訂正しました。

平成29年2月1日資材関係提出書類を訂正しました。(NEW)

※平成29年2月1日までに材料使用承諾願を提出する工事については,以下の従前の様式を使用してください。

印刷様式に,入力した内容が表示されない時は,以下を参考にしてください。

オリジナルサイト表示