やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

土木工事の提出書類について

 徳島県公共工事標準請負契約約款,徳島県土木工事共通仕様書,徳島県土木工事施工管理基準等から受注者が提出することとされた書類を抽出して整理し,そのうち主な書類をまとめたものです。使用に際しては,次の点に注意してください。

1.この様式集と契約図書に相違がある場合は,契約図書の記述が優先されます。

2.この様式集は,全ての工事における提出書類を網羅したものではなく,個々の内容に応じて追加・削除される書類もあります。

◆更新情報(H29.10.1版)

土木工事の提出書類の更新情報は下記リンク先で確認できます。

◆土木工事主要提出書類(H29.10.1版)

 

上記リンク先の様式集を一度にダウンロード可能です。また,旧様式が必要な方もご利用下さい。(ZIP形式書庫ファイルです)

◆土木工事主要提出書類チェックリスト等(H29.3.1版)
◆電子メール様式(H28.7.1版)

旧様式が必要な方はこちらよりダウンロード可能です。(ZIP形式書庫ファイルです)

◆工事書類の簡素化要領の廃止について

 「工事書類の簡素化要領」の内容について,徳島県土木工事共通仕様書等に反映させましたので,「工事書類の簡素化要領」は廃止します。

 これまで,工事施工に伴い必要となる工事書類の作成・提出方法について,事前に,監督員と「工事書類の簡素化要領」に基づき協議するものとしていましたが,今後は,徳島県土木工事共通仕様書及び土木工事主要提出書類チェックリストを参照し,適用条件に合う書類は簡素化できるものとしますので(協議は不要),適切に運用して下さい。