やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

緊急事態宣言の延長に伴うとくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)の施設利用の再開について

1概要

 4月22日(水)から5月6日(水)までの間、新型コロナウイルスにかかる緊急事態宣言の趣旨を踏まえ、感染拡大防止対策に努める必要があることから、とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)の利用を休止しておりましたが、政府の緊急事態宣言の延長に伴い基本的対処方針が改定されたことを受け、感染防止対策を徹底した上で、県内在住者の方を対象として、令和2年5月9日(土)から施設利用を再開することといたしました。(健康トレーニング室除く)

【利用にあたってのお願い】

ご利用にあたっては、次のことに御理解、御協力くださいますようお願いします。

1.県内在住者であることの確認

 来館時に住所確認いたしますので、学生証や運転免許証などの身分証明書をお持ちください。

2.感染防止対策の徹底

 ・来館時には、マスクの着用、うがい、手洗いの励行をお願いします。

 ・利用される会議室等の換気にご配慮ください。適宜窓を開けるなどのご協力をお願いします。

 ・人と人が密集、密接とならないよう、会議室等は座席間隔をあけてご利用ください。

 ・イベントなど多人数とならないようご配慮ください。(目安として、最大50名。ただし部屋の大きさも考慮してください。

2とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)の連絡先

・住所:徳島県徳島市徳島町城内2番地1

・電話:088-625-3852

・FAX:088-625-3856

とくぎんトモニプラザホームページhttps://www.tokuginplaza.com/own/index.asp