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「とくしま消費者トラブルLINE相談」を開始しました!

とくしま消費者トラブルLINE相談が始まりました。

「心当たりのない荷物が届いた」「お試しのつもりだったのに定期購入だった」など、買い物や契約などでお困り事や不安に思うことはありませんか?

お気軽にご相談ください。

まずは、以下の「利用方法」を参考に「友だち登録」をお願いします。

※本チラシのダウンロードはこちらから

実施期間等

【期間】

 2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)

 ※月・火曜日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く

【時間】

 16時00分~20時00分(水・木・金)

 13時00分~17時00分(土・日)

対象者

徳島県内にお住いの方

利用方法

(1)

LINEアプリをお手持ちのスマートフォン等にインストールした後、次のいずれかの方法で、「とくしま消費者トラブル相談」を「友だち」に登録してください。

・ID:LINEアプリホーム画面上部の友だち追加から、次のIDを検索し、友だち登録(ID:@sodan_t)

・URL:次のリンクから友だち登録(URL:https://lin.ee/GQlBXy3)

 ※「lin」の「l」と、QとBの間の「l」は、「L」の小文字です。

・二次元コード:以下の二次元コードを読み取り、友だち登録

(2)

画面に表示される「必ずお読みください」をタップして利用規約を確認した後、「相談する」をタップして相談を開始する。

問合せ先

公益社団法人全国消費生活相談員協会

〒103-0012

東京都中央区日本橋堀留町2-3-5

 グランドメゾン日本橋堀留101号

Tel:03-5614-0543

Fax:03-5614-0743

※本問合わせ先は、消費者庁から委託を受けた事業者です。