やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

徳島国際映画祭2020開催中止 / オンライン特別配信企画の実施について

○徳島国際映画祭オンライン特別配信企画について

 令和2年3月26日から29日に開催を予定しておりました「徳島国際映画祭2020(前夜祭を含む)」は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止等の観点から中止となりましたが、自宅でも徳島や映画の魅力に触れ、楽しんでいただく機会を提供したいと考え、徳島を舞台に制作いたしました作品を、期間限定で、YouTube徳島県チャンネル及び徳島国際映画祭公式サイトにおいて、無料公開いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。


○「徳島国際映画祭2020」の開催中止について

 令和2年3月26日から29日に開催を予定しておりました、「徳島国際映画祭2020(前夜祭を含む)」につきましては、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者等の健康・安全面、感染拡大の防止等を最優先に考慮し、中止することといたしました。

 御来場を楽しみにしていただいておりました皆様には、大変申し訳ございませんが、御理解・御協力のほどよろしくお願いいたします。

 なお、今回の開催に向け、新たに実施いたしました「映像作品コンペティション」の審査及び受賞作品の決定については、予定どおり実施いたします。

 受賞作品の発表など詳細につきましては、決まり次第あらためてお知らせいたします。


「徳島国際映画祭2020」を次のとおり開催する予定ですので、ご案内いたします。

1.名称

 徳島国際映画祭2020

2.開催日

 令和2年3月27日(金)~令和2年3月29日(日)

3.開催場所

 あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)等

4.開催内容

 上映作品のプログラム等は、決まり次第、随時、掲載します。