やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

徳島県政策創造部地方創生局とくしま回帰推進課(地方創生担当)ソーシャルメディア利用方針

Twitter

Twitter

1.アカウント名

 とくしま創生☆若者『絆』プロジェクト

2.URL

 https://twitter.com/project_kizuna

3.情報発信を行う目的

 SNSを活用して、若者目線で徳島の魅力や未来を語ることにより、徳島の未来を担う若者世代への

 「地方創生の理解と実践」を図ることを目的としています。

4.情報発信の項目・内容

 若者目線での徳島の魅力や未来を素朴に語る

5.情報発信の方法

 (1)担当所属(地方創生局とくしま回帰推進課等)

 (2)担当者(とくしま回帰推進課の職員、タスクフォースメンバー等)

 (3)情報発信の頻度・タイミングなど(随時)

6.意見や質問への対応方法

 ・コメントに対する返信は、原則、行っておりませんので予めご了承ください。

7.その他留意事項

 ・対応時間は、原則として、平日の午前8時30分から午後6時15分までとしますが、

 この時間以外にも投稿する場合があります。

 ・徳島県地方創生推進課は、利用者が当ソーシャルメディア(Twitter)の情報を用いて行う

 一切の行為について、いかなる責任も負いません。

 また、いかなる場合でも利用者が当ソーシャルメディア(Twitter)にアクセスしたために

 被った損害、損失に対しても一切の責任を負いません。