やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

平成29年1月1日より、「ふるさと納税」返礼品を拡充いたします。

徳島県では「ふるさと“OURとくしま”応援事業」として、「ふるさと徳島」を応援してくださるたくさんの方々から、「ふるさと納税」による貴重な寄附をいただいているところです。

このたび、徳島ファンの更なる拡大を図るため、寄附をいただいた方への「お礼の品の充実」と「パンフレットのリニューアル」を行います。

1「お礼の品」の充実(30品→64品)

「すだち」、「障がい者授産施設商品」に加え、

◇「空き家見守りサービス」を新たに追加いたします。

・徳島県内に所有されている空き家の状況を確認し、現地写真やアドバイスなどをまとめた「点検結果報告書」を送付。

◇「とくしま特選ブランド商品」を充実いたします。

・より多くの徳島の魅力を実感していただけるよう、56品に充実。

2「ふるさと納税パンフレット」のリニューアル

本県への関心さらに高めていただくため、読んでも、見ても楽しい、

「カタログ形式」に一新し、徳島の魅力をまるごと1冊にしました。

パンフレットは、こちらから。

3開始時期

平成29年1月1日(日)から

───────────────────────────────────────────────────────────────

※お礼の品、申込方法等の詳しい情報は、ふるさと納税案内パンフレットをご覧ください。