やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

徳島県発達障がい者総合支援センター臨時補助員の募集について

1.職務内容

(1)電話対応、窓口来客対応

(2)文書の収受発送、整理等

(3)各種事業の補助,準備,片付け等

2.任用期間

令和元年7月1日から6か月以内
なお,6か月を超えない範囲内で更新する場合があります。

3.採用予定人数

1名

4.応募資格

次の(1)~(3)をすべて満たす者。

(1)文書、資料作成のためのパソコン操作(表計算ソフトによるデータの入力、ワープロ等)ができる者。

(2)普通自動車運転免許を有する者

(3)平成28年度、平成29年度、平成30年度の3会計年度で県の臨時的任用職員等として各会計年度につき9か月以上の勤務歴がない者

ただし,次のいずれかに該当する者は応募できません。

<地方公務員法第16条各号のいずれかに該当する者>

 ア.成年被後見人または被保佐人

 イ.禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

 ウ.徳島県において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

 エ.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

5.勤務条件等

(1)勤務場所

 徳島県発達障がい者総合支援センター(小松島市中田町新開2-2)

(2)勤務時間

 午前8時30分から午後5時15分まで(休憩時間60分)

(3)給与等

 日額7,000円程度(改定する場合があります。)

(4)休日及び休暇

 土曜日・日曜日・祝日、年末年始(12月29日から翌1月3日まで)

 年次有給休暇制度があります。

(5)社会保険

 あり(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)

(6)駐車場使用料

 職員駐車場を使用する場合は、月額2,500円の使用料が必要です。

6.応募方法

次の書類を徳島県発達障がい者総合支援センターへ持参または郵送により、受付期間内に提出してください。

(1)受付期間

 令和元年6月13日(木)から同年6月20日(木)まで

(2)提出書類

 ア.徳島県指定様式による履歴書1通(顔写真を貼付)

 イ.作文(600字以上800字以内)

 テーマ「公務員に求められる守秘義務について」

 ※ボールペン等による手書き(鉛筆は不可)で、作文には氏名を明記のこと。

 ウ.運転免許証の写し

(不採用者の提出(応募)書類については、返却します。)

(3)申込方法

 ア.持参の場合

 受付期間中の執務日(月曜日から金曜日)の午前8時30分から午後5時15分までに、徳島県発達障がい者総合支援センターに提出してください。

 イ.郵送の場合

 封筒の表に「臨時補助員申込」と朱書きし、必ず「書留郵便」により、発達障がい者総合支援センターあてに送付してください。

 (令和元年6月20日必着。受付期間経過後は受付できません。)

7.選考方法

応募者に対し、個別面接を行います。

(1)面接審査の日時・場所については、別途連絡します。

(2)選考の結果については、文書で通知します。なお、合格者には事前に電話連絡します。

8.その他

応募者に関する個人情報については、適切に管理し、本件以外には一切利用しません。