やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

令和2年度介護支援専門員実務研修受講試験は,徳島県は予定どおり実施します。(令和2年10月10日現在)

試験問題の取り扱いについて

台風第14号の進路が9日の予想と異なったため、試験問題の取り扱い及び試験室からの途中退室については、試験案内でお伝えしていたとおりの対応といたします。

  • 試験問題の持ち帰りはできます。ただし、途中退室される場合は、試験官が問題を預かります。
  • 試験問題の返却は、12時5分から12時20分までの間に試験室で行います。

また、コロナウイルス感染症対策のため、次の点にご協力ください。

発熱がある場合の受験はお控えください。

本人確認のため指示があった場合を除き、マスクを着用してください。

試験室に備え付けているアルコール消毒液での手指消毒にご協力ください。

令和2年度介護支援専門員実務研修受講試験の実施について

試験会場への自家用車での送迎は可能ですが、駐車はできません。

自家用車の送迎で試験に来られる方は、周辺道路の混雑緩和のため、四国大学構内での順路及び帰りの道についてご協力ください。

四国大学校内順路

堤防沿いの四国大学正門から入場し、条項場所で受験者を下したのち、警備員の指示に従い北門から退場してください。

※北門からは入場できません。

堤防沿いの四国大学正門から入場し、乗降場所で受験者を下したのち、警備員の指示に従い北門から退場してください。

※北門からは入場できません。

四国大学周辺道路(退場時)

四国大学の北門から退場後、渋滞緩和のため各方面の方の帰り道に沿ってお帰りください。

四国大学の北門から退場後、渋滞緩和のため各方面の方の帰り道に沿ってお帰りください。