やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

【募集】「とくしま健康ポイントプロジェクト」協賛事業者大募集!

徳島県では、健康づくりへの意識向上を図るため、スマホアプリを活用し、個人の健康づくりに関する取組(歩数、体重等の入力、健康イベントへの参加等)に対し「健康ポイント」を付与し、貯まったポイントに応じて「店舗での特典」や「賞品への応募」により、「楽しく!」「お得に!」健康づくりをサポートする「とくしま健康ポイントプロジェクト」を令和2年度より本格運用いたします。

「とくしま健康ポイントプロジェクト」では、県民の健康づくりの推進に、共に取り組んでいただける事業所として、アプリ利用者への「特典」や「賞品の提供」に御協力いただける「とくしま健康ポイントプロジェクト協賛事業者」を募集しています。

協賛事業者の皆様は、各種メディアやアプリ用ホームページで店舗やサービス情報、商品などをPRさせていただきます。

「健康づくり推奨店」及び「スポーツ・運動系サービス提供事業者」の皆様

「とくしま健康ポイントプロジェクト」では、県民の健康づくり活動を応援するため、ポイント付与に御協力いただける、

「健康づくり推奨店」外部リンク「健康づくり推奨店」と「スポーツ・運動系サービス提供事業所」を募集しております。

・登録にあたって、登録料や手続料は必要ありません。

・ポイントの付与は県が用意するQRコードを利用して行います。

・協力にあたって、費用(ポイント原資)の負担を求めることはありません。

・登録いただくと、各種メディアやアプリ用ホームページで店舗・施設情報をPRさせていただきます。

オール徳島での健康づくり活動推進のため、御協力をお願いいたします。