やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

【募集】「徳島県版健康ポイントアプリ」の愛称大募集!

徳島県では、健康づくりへの意識向上を図るため、スマホアプリを活用し、個人の健康づくりに関する取組(歩数、体重等の入力、健康イベントへの参加等)に対し「健康ポイント」を付与し、貯まったポイントに応じて「協力店舗でのサービス」や「賞品への応募」により、「楽しく!」「お得に!」健康づくりをサポートする「とくしま健康ポイントプロジェクト」を令和2年度より本格運用いたします。

それに先駆け、この新たなスマホアプリの「愛称」を募集いたします。

1応募規定

 (1)応募締切り

 令和元年11月18日(月)午後5時まで

 (2)応募資格

 徳島県内に在住または通勤している方

 (4)応募方法

 ○1人何点でも応募可能です。

 ○自作で未発表のものに限ります。

 ○次の事項を明記し応募してください。(様式自由)

 氏名、住所、性別、年齢、電話番号、愛称、愛称の意図

 (5)提出方法

 郵送又は電子メール及び持参により提出。

 ★応募専用フォームはこちらから★

 (6)注意事項

 ○応募用紙は返却しません。

 ○作品の著作権等の一切の権利は、徳島県に帰属します。

 ○応募に伴う個人情報については、適正に管理し、この募集に関する目的以外には使用しません。

 ※グランプリ受賞者については氏名、年齢、住所地(市町村名)を関連ホームページに掲載し、報道機関を含めた関係者へ提供する場合があります。

2審査・表彰

(1)みんなでつくろう!健康とくしま県民会議にて、優秀作品を選出。

(2)グランプリ受賞者は、令和2年2月1日開催「とくしま健康ポイントプロジェクトキックオフイベント」にて表彰式を行い、賞状及び副賞を授与します。

 グランプリ:1点、副賞:3万円相当

 参加賞:応募者のなかから抽選で100名様に「とくしま健康ポイントプロジェクト」オリジナルQUOカード500円分をプレゼント

3グランプリ作品の活用

 アプリの愛称として活用(最終決定に当たっては、作品を一部改変させていただく場合があります。)

4主催

 徳島県