やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

【利用再開】徳島県立総合福祉センターにおける貸会議室等の利用について

新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言に伴い、徳島県立総合福祉センターにおいては、貸会議室等のご利用を休止しておりましたが、感染症防止策を徹底したうえで、県内在住者の方を対象として、令和2年5月9日(土)から利用を再開いたします。

【利用にあたってのお願い】

貸会議室等のご利用にあたっては、次のことにご協力ください。

1.県内在住者であることの確認

・来館時に住所確認をいたしますので、身分証明書をお持ちください。

2.感染症防止対策の徹底

・来館前に、ご自宅で検温してきてくださいますようお願いします。来館時、体温も含め体調等の確認をさせていただきます。

(発熱や風邪症状があるなど、体調が悪い場合は、来館を控えてください。)

・手指消毒及びマスクの着用をお願いします。

・窓を開けるなど、利用される会議室等の換気を行ってください。

・会議室等の大きさにあわせて、人と人が「密集」「密接」となることのないよう、利用人数を少人数に制限させていただきます。また、利用時は、2メートル以上の座席間隔をあけ、真正面での会話はしないなどご配慮ください。

・その他、施設管理者の指示に従ってください。

ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

○徳島県立総合福祉センターホームページ

http://fukushi-center.jp/

問合せ先:088-654-0294