やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

【一般対象】11月16日(土)開催フレアシネマ劇場「マダム・イン・ニューヨーク」

「男女共同参画立県とくしま」の実現を目指し、県民の皆さんの交流や活動拠点である徳島県立男女共同参画交流センターにおいて、NPO法人等の企画による事業をフレアキャンパス講座共催事業として実施しています。

このフレアシネマ劇場は、徳島県女性協議会が県と共催して実施しています。人々に感動を与え、心に残る名画を提供してまいりますので、豊かな時間をお過ごしください。男女共同参画ビデオも上映します。

フレアシネマ劇場「マダム・イン・ニューヨーク」(日本語字幕あり)

 <上映内容>

シャシは、二人の子どもと夫のために尽くす、ごく普通の主婦。彼女の悩みは、家族の中で自分だけ英語ができないこと。夫や子どもたちからからかわれるたびに、傷ついていた。姪の結婚式の手伝いで一人NYに旅立つも、英語ができず打ちひしがれてしまう。そんな彼女の目に飛び込んできたのは「4週間で英語が話せる」という英会話学校の広告。仲間とともに学んでいくうちに・・・。

日時:令和元年11月16日(土)13:30~15:50
場所:ときわプラザ(徳島県立男女共同参画交流センター)
2階ブライダルコア ときわホール
徳島市山城町東浜傍示1-1(アスティとくしま内)
参加費:無料
申込み:不要
対象:一般
定員:142名(先着順)
託児:無料・要申込、こども室(電話088-655-4638)※1歳から就学前まで
主催:徳島県女性協議会
担当:(一社)国際女性教育振興会徳島県支部
共催:徳島県立男女共同参画交流センター
11月チラシ