文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請書の記載事項の変更について【維持管理業務】

 一般競争入札(指名競争入札)参加資格審査申請書及び添付書類に記載した事項のうち,次の事項に変更が生じた場合は,直ちに,変更届(様式第5号)に必要事項を記載の上,必要とする添付書類を添えて管財課庁舎管理担当へ提出してください。(郵送可)

変更事項及び必要とする添付書類

1.住所(所在地)・商号(名称)又は代表者の氏名の変更

・法人の場合

  1. 登記簿謄本(原本)1部
  2. 代表者を変更する場合で,変更前の代表者が委任状(様式第4号)を提出しており,変更後の代表者も代理人を選任する場合については,委任状1部

・個人の場合

  1. 代表者の変更の場合のみ,身分証明書(原本)1部及び登記されていないことの証明書(原本)1部
  2. 代表者を変更する場合で,変更前の代表者が委任状(様式第4号)を提出しており,変更後の代表者も代理人を選任する場合については,委任状1部

2.その他の申請記載事項の変更

(1)登録印鑑の変更(法人,個人共通)

  • 印鑑証明書(原本)1部

(2) 委任状の変更又は追加

  • 委任状(様式第4号)

※代理人を選任している場合について,その支店・営業所等の所在地・名称又はその代理人の変更があったとき,変更届及び新たな委任状を届け出てください。

 また,代理人を選任していなかった者が,新たに代理人を選任するとき,変更届及び委任状を届け出てください。

 ただし,県外に本店を有する方で,新たに徳島県内の支店・営業所等に権限を委任する場合は,権限を委任する営業所等の徳島県県税局又は県民局が発行する

 未納の額がないことの証明書(原本)を提出してください。

3.提出先

郵便番号770-8570

徳島市万代町1丁目1

徳島県経営戦略部管財課庁舎管理担当

電話番号088-621-2064

変更等の提出書類は,次によりダウンロードできます。

変更届(様式第5号)

委任状(様式第4号)