文字サイズ

やさしいブラウザ・クラウド版はこちらからご利用下さい

徳島県庁コールセンター すだちくんコール

すだちくんコール連絡先
徳島県議会よくある質問

【記事番号:5083】

[物品の購入等の契約に係る入札参加資格申請について]新しく申請したいのですが、受付けは随時していますか。郵送でも受付けしていますか。また、有効期限はいつまでですか。

随時、受付けしており、郵送でも受付けしております。

申請書は、管財課調度担当まで提出いただきますようお願いいたします。

また、書類が全て整った日が受付日となり、受付日の翌々月の1日から登録されます。

ただし、参加される一般競争入札の案件が公告されている場合には、即時登載できる場合がありますので、申請時に申し出てください。

(この場合の書類の提出期限については、各入札の案件ごとに異なりますので、案件ごとにご確認ください。)

入札に際しては、案件に応じ、個別の条件が付加される場合もあります。

有効期限は、すべての業者様について、令和8年9月30日までとなっております。

申請に必要な様式については徳島県ホームページに掲載しています。また、県庁4階管財課でも配布しています。

詳細については、下の関連情報を御参照ください。

関連情報

お問合せ先

経営戦略部管財課調度担当

徳島市万代町1丁目1番地

電話:088-621-2067

ファクシミリ:088-621-2828

E-Mail:kanzaika@pref.tokushima.jp